
ワクワクが止まらない大晦日。

2016年、最後の日。

今年もあっという間に過ぎて行きました。

 

いつもなら1年の振り返りをしたくなるところですが、

今年は何だか違います。

 

このブログをはじめ、

本当にやりたいことの助走段階にいたような気がして、

次の一歩へのワクワクでいっぱいの大晦日です。

 

「自分が本当にやりたいことは何なのか」と、

深く掘り下げる時期は、なかなか答えが見えなくて

心がしんどい時期もあったけれど。

 

今まで迷ったり悩んだりしてきたことが、

全てつながったような気がして、腑に落ちて、

自分の軸が少しずつ見えてきたような気がします。

 

ゼロウェイストとの出会いはその中でもとても大きなものでした。

まだまだ道の途中だけれど、

ただ単に「ゴミを減らす」だけにとどまらないということを

日に日に強く感じています。

 

もっと自分の中でしっかり消化して、

アウトプットできるようにするのが来年の目標です。

 

純粋に、楽しむこと。

そして、そのワクワクが広まって、

カラダや自然にプラスになっていけばいい。

 

ただただ、シンプルにその想いだけで、

このブログを書いています。

 

いろんなところから発信されている情報ですが、

2017年は新たなサイクルが始まる年。

 

道なき道を、進んでいきます!

 

2017年、もっともっとゼロウェイストが広まるよう、

いろんなアクションを起こしていけたらと思っています。

 

今年もこのブログをお読みくださった方、

ありがとうございました。

 

来年もよろしくお願いいたします!

それではよいお年を。

 

▼ゼロウェイストを広めるために、応援クリックしていただけると嬉しいです!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサードリンク